sitemapcontact
Homeくっきぃず音楽院くっきぃず・むー・くらぶくっきぃず・ミュージックサロン

子育て支援事業高階南公民館のクリスマスコンサートが無事終了しました☆

2012年12月3日に、川越市子育て支援事業「親子コンサート」を高階南公民館にて行ってきました。

小雨が降るしっとりとしたお天気でしたが、50組の親子の方々がご来場くださいました。

小さいお子さんを連れて、10時のコンサートにくるのは大変だったと思います。ありがとうございます。

 

まずは、トランペットの山田祥平先生のクラーク作曲「トランペット・ヴォランタリー」から始まりました。写真.JPG

斉藤弥生院長の「やる気のない子の育て方」のお話は、多くのパパママの共感を得ました。

やる気のない赤ちゃんなんてどこにもいないですものね。

 

ちいさなお客さんは積極的です!舞台にくっついたりしながら私たちの演奏をきいてくれました。

舞台が高くてごめんね。

写真5.JPG

第2部は、みんなでダンス!

wishy washy wee!

頭にスカーフをかぶってる子が多かったのでみんなであらってみました。

クリスマスの日は、お風呂に入って早く寝ないとね◎

写真7.JPG

 

本日の出演者です。左から木村雄先生、半澤未沙先生、斉藤弥生院長、斉藤桃子先生、斉藤健太先生、山田祥平先生でした。

写真8.JPG

くっきぃず音楽院

〒350-0066

川越市連雀町18-13-102

TEL/FAX:049-226-3796

e-mail

info●waiwaicookies.net

※迷惑メール防止のため●部分を@に置き換えて送信ください。

くっきぃず・むー・くらぶ

 

クラシック楽譜の輸入販売専門店「くっきぃず」

 

チャンス・フォー・チルドレン

 

Designed by SKIP

Powered by Movable Type