sitemapcontact
Homeくっきぃず音楽院くっきぃず・むー・くらぶくっきぃず・ミュージックサロン

三井病院のクリスマスコンサートが無事終了しました☆

2012年12月1日、三井病院のクリスマスコンサートにおじゃましました。

今日は雹が降ったり、不安定なお天気でとーっても寒い日でしたが、会場となりました三井病院のロビーはほんわか温かい雰囲気でした。

患者さんや、病院で働いていらっしゃる方、ご近所の方など50名ほどの方にお集まり頂きました。

ありがとうございます。

DSCN5985.jpgのサムネール画像

 

木村雄先生のヴァイオリンの音色と斉藤弥生院長、吉田太郎先生のピアノが会場いっぱいに響きます。みなさんいかがでしたでしょうか。

DSCN6003.jpgのサムネール画像

 

お客さまものんびりはしていられません!

「あわてんぼうのサンタクロース」では、みんなで振りを付けて踊りました◎

みなさん間違えませんでしたか?(私はちょっと間違えました...)

 

DSCN6000.jpg

 

最後に頂戴したお花とともに、本日の出演者がそろいました。

DSCN6006.jpg

 

くっきぃず音楽院

〒350-0066

川越市連雀町18-13-102

TEL/FAX:049-226-3796

e-mail

info●waiwaicookies.net

※迷惑メール防止のため●部分を@に置き換えて送信ください。

くっきぃず・むー・くらぶ

 

クラシック楽譜の輸入販売専門店「くっきぃず」

 

チャンス・フォー・チルドレン

 

Designed by SKIP

Powered by Movable Type