sitemapcontact
Homeくっきぃず音楽院くっきぃず・むー・くらぶくっきぃず・ミュージックサロン

第2回ちいちゃん広場 「みんなで遊ぼう(小さな小さな運動会)」を開催します

2009年2月8日、私たちの大切な「ちいちゃん」が天国へ旅立ってしまいました。8歳のお誕生日の1ヵ月前のことでした。白血病でした。ちいちゃんは、病気に負けないでピアノを引き続けてくれました。

ちいちゃんは、いつも笑顔で、みんなと一緒にいるのが大好きな女の子でした。

そこで、くっきぃず音楽院に集まった人たちがもっと仲良く、大きな家族のようになれるように楽しむための会をすることにしました。

それが、「ちいちゃん広場」です。

 

"みんなで遊ぼう(小さな小さな運動会)"

 

いつもは、レッスンの時にしかお話できない私たち。

時には、体をいっぱい動かしてもっともっと仲良くなりたいなあ。

大人の人もちいさい人も、おねえさん、おにいさん、おばあちゃん、おじいちゃん、みんなで小さな小さな運動会をしましょうよ。

 

とき     2012年4月30日(祝) 午前9時から 雨天中止

ばしょ   伊佐沼公園 現地集合現地解散 先生たちが場所取りしとくよ!

もちもの  お弁当(みんなにも少しお裾分けができるものがあるとうれしいです)

       のみもの(アルコールもオッケー!)

       敷物 など。

さんかひ ひとり 300円(余ったお金は財団法人がんの子どもを守る会へ寄付させていただきます)

 

※締め切りは4月25日とさせていただきます。参加される方の人数をご記入の上、info@waiwaicookies.net までご連絡ください。

くっきぃず音楽院

〒350-0066

川越市連雀町18-13-102

TEL/FAX:049-226-3796

e-mail

info●waiwaicookies.net

※迷惑メール防止のため●部分を@に置き換えて送信ください。

くっきぃず・むー・くらぶ

 

クラシック楽譜の輸入販売専門店「くっきぃず」

 

チャンス・フォー・チルドレン

 

Designed by SKIP

Powered by Movable Type