sitemapcontact
Homeくっきぃず音楽院くっきぃず・むー・くらぶくっきぃず・ミュージックサロン

おなかの赤ちゃんからのお話とコンサートが開催されました

2月29日に雪のため中止とさせていただきました
「おなかの赤ちゃんからのお話とコンサート」が無事開催されました。
今日はお天気に恵まれて、おさんぽ日和。
お家からトコトコ歩いて来てくれた子もいました。ありがとうございます。
前回お会いできなかったママパパ赤ちゃんにも会えて、とっても嬉しかったです。
 
uta01.jpg 
シューベルトの「音楽に寄す」から始まりました。
 
cl01.jpg
モーツァルトのクラリネット協奏曲第二楽章。とってもゆったりした気持ちになりました。
 
 
talk01.jpg
くっきぃず音楽院院長のお話の時間。
ひとりのお母さんから生まれた私たち。みんな仲良くしようね。
 
ma01.jpg
ハチャトゥリアンの剣の舞のあとは、お母さんの気持ちになってリードのノクターン。
マリンバって素敵な音がします。
 
last01.jpg
シュポアの6つのドイツ歌曲を演奏しました。
声楽とクラリネットとピアノというめずらしい組み合わせでしたが、とっても合うんです。
 
また「おなかの赤ちゃんからのお話とコンサート」を開催する予定でおります。
HPでも告知を致しますので、ぜひ遊びにいらしてください。
 
 
 

くっきぃず音楽院

〒350-0066

川越市連雀町18-13-102

TEL/FAX:049-226-3796

e-mail

info●waiwaicookies.net

※迷惑メール防止のため●部分を@に置き換えて送信ください。

くっきぃず・むー・くらぶ

 

クラシック楽譜の輸入販売専門店「くっきぃず」

 

チャンス・フォー・チルドレン

 

Designed by SKIP

Powered by Movable Type