sitemapcontact
Homeくっきぃず音楽院くっきぃず・むー・くらぶくっきぃず・ミュージックサロン

第6回ちいちゃん広場を開催致します!

2009年2月8日、私たちの大切な「ちいちゃん」が天国へ旅立ってしまいました。8歳のお誕生日の1ヶ月前のことでした。白血病でした。ちいちゃんは、病気に負けないでピアノを弾き続けてくれました。

 

 ちいちゃんは、いつも笑顔で、みんなと一緒にいるのが大好きな女の子でした。

 

 そこで、くっきぃず音楽院に集った人たちがもっと仲良く、大きな家族のようになれるよう楽しむための会をすることにしました。

 それが、「ちいちゃん広場」です。

 

 

ぎょうざ、つくろう!

みんなで作って、みんなで食べよう!

 

いつもはレッスン以外の時間に、みんなとお話できることはほとんどありません。

時にはみんなで頑張って、たくさんお話ししながら、仲良くおいしいごはんを食べることができたらとても楽しいですよね♪

大人の人も小さい人も、おねえさん、おにいさん、おばあちゃん、おじいちゃん、みんなでぎょうざをつくって、いっしょに食べましょう!

 

【とき】    2016年5月22日(日) 午前9時30分集合   雨でもやります!

【ばしょ】   農業ふれあいセンター

【もちもの】 ・おはし ・のみもの 

         必要なひとはエプロンも持ってきてね♪

【さんかひ】 400円(あまったお金は(公社)がんの子どもを守る会に寄附させていただきます。)

 

 

お申込の〆切は2016年5月19日(水)とさせて頂きます。

メール:info☆waiwaicookies.net       (☆マークを@に変えて、ご連絡ください。)

Fax:049-226-3796

♪たくさんの方のご参加をお待ちしております。

くっきぃず音楽院

〒350-0066

川越市連雀町18-13-102

TEL/FAX:049-226-3796

e-mail

info●waiwaicookies.net

※迷惑メール防止のため●部分を@に置き換えて送信ください。

くっきぃず・むー・くらぶ

 

クラシック楽譜の輸入販売専門店「くっきぃず」

 

チャンス・フォー・チルドレン

 

Designed by SKIP

Powered by Movable Type